不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
20110711231812.jpg




楽曲追加されましたねー(今更


・またさいたま2000:100万は一応乗せたから放置
・Doom Noiz:最後覚える気が今のところ全くないから放置←
・Black Rose Apostle(表):フルはいけそう
・Black Rose Apostle(裏):体力譜面は嫌いです(
ロリLOVE戦!!:最後ゲー
・宇宙SAMURAI











0ac101.jpg

0ac102.jpg


精度が噛み合わない





追加曲のモチべはざっとこんなものですかね・・・。






収穫貼り。










0cs43.jpg

0cs42.jpg

0cs41.jpg


連打?それって一体何の話だい?(ぁ




0ac103.jpg

ハウスバチで練習してたら一発で出たっていう・・・

まぁ連打は40打ですが(´・ω・`)



















お察しの鋭い方は大体お気づきだと思いますが買ってきました(







0mayoi10.jpg 0mayoi9.jpg




ちなみに希と全く同じn(ry







0mayoi8.jpg


何故か文乃だけ顔の付け替えパーツやらあるせいか箱が希より少し大きい・・・。

あ、ちなみに文乃は赤とピンクのストライプで希は白でした(爆







最後に動画貼って終わります(`・ω・´)







>悠さん

心可愛いですよね^^

普段太鼓にお金をすぐ注ぎ込むんですが貯金して正解でした(何

ちなみに動画の筐体は連打ほさかは入りにくいです(´・ω・`)

最近良メンテ台では叩けない状態に・・・(お金の都合で←)


>ゃみさん

テストの日は早く帰れる以外利点は無いです((

逆にこのくらいの速さじゃないと精度取れないです(´・ω・`)

可愛いでしょ~wでも譲りません((

え・・・w
ちなみにあれは撮影2回目だったんで断じてピースやドヤ顔をする要素は無い動画だと思います((


>ころねさん

それは僕も思います((
あの画力で素晴らしいはd・・・おっとっと(何

心はアニメでは出てませんね・・・。2期やるなら是非出てほしいものです(´・ω・`)

蛻変は嫁曲だったりします(何

実際見てみると表情や作りが凄く良かったんでこれくらいかかってもおかしくは無いと思いました(
ただ予算が少しだけ減って助かりました・・・w(ぇ

了解しました!

では夏休みあたり一緒に行きましょう((
スポンサーサイト
2011.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/280-eda15b8d
