不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

0nt2.jpg

こんにちはー、さえきです


何とか予選は通過しましたがエリア大会はどうせランカーばかりですぐボコボコにさr(ry

ちなみに課題曲はNECOROGYでした

メンテ悪い上に過疎ってて90万で優勝したのは秘密



ちなみにネタバレになりますがエリア課題曲は

・さいたま2000
・No Way Back(表)
・エンジェル ドリーム(表か裏かは不明)
・天妖ノ舞
・またさいたま2000
・Black Rose Apostle(表)
・Doom Noiz

みたいです(※真打モード)



あとはCSの収穫とぽたDXの収穫貼りますw


・・・ほとんどぽたDXですが((




0cs44.jpg

0cs53.jpg

0cs52.jpg


※連打が遅いのは仕様

ブル2は本当に苦手ですがブルッツは本当に素晴らしいものだと思います(何




続いて貼り・・・






0cs45.jpg

0cs46.jpg

0cs47.jpg

0cs48.jpg

0cs49.jpg

0cs50.jpg

0cs51.jpg




戦国三弦はPSP初見フルです(((

ちなみに連打が遅いのは仕様d(ry


今作連打曲多い希ガス



おまけ


0nt3.jpg

0nt.jpg


和歌山に行ったときに撮った写真。

改めて夏を実感しました。






>ゃみさん

宇宙SAMURAIは友人の家のwiiでひたすら粘着してなんとか可一桁まで持っていきました^^;

CSで全良出すのに大体30分~1時間くらいかかります((

やはり文乃はストライプですよね(((

希はちょっと普通で意外でしたが((


>悠さん

ですよね((

逆にストライプでなければ文乃じゃないですww(ぇ

宇宙SAMURAIは最初全く手はつけなかったんですが、大会課題曲って聞いた途端大急ぎで詰めました((

黒薔薇・・・体力の無い僕には無縁です(´・ω・`)



>ころねさん

あら///そうでしたかww
実は僕もd(ry

いやいや、ころねさんほどでは無いですよ・・・
仮にハウスで精度取れたとしてもBPM130前後の曲限定です((

一番始めに確認すべきところはやはりそこですよね((
某「寡黙なる性識者」は多分鼻血が止まらなくなるはずでs(ry

本当に記録が消えちゃったのは残念です・・・(´・ω・`)
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/281-461ef549
