不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑














これでやっとCS全良50譜面に…


ACも最近まともにやってなくて久々にやったら精度落ちてる…





…引退じゃね?これ



他にもぽたDXでは白薔薇裏とか裏らんぶるとかチキン連発でなかなか潰れないし


速い曲は指追い付かないし



もー駄目だ\^o^/





…携帯から更新するの疲れる(泣←



話変わりますが今期アニメはあまり見れてません((

バカテスとかロウきゅーぶとかそういうのは一応消化したいですね…((



それでは
>柘榴さん

お久しぶりです!

ありがとうございます^^

メドレーモードばかりやってたら案外すぐにほとんど解禁出来ました((

大丈夫です、僕も太鼓自体飽きつつあるので((

何か連打調子良かったのでそのままやったらこうなりました(ぇ

>ころねさん

ありがとうございます!

何か…凄い日に生まれちゃいました((

もう最近本当に精度も落ちてきました…

チキン止まりの曲はその気になったら潰す予定です((

…もう起動すらしなくなった私は負け組ですよね?((

スポンサーサイト
2011.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/283-457e19fb
