不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑











夏休みも後9日しかないのに宿題ほとんど終わってない(((

はい、さえきですー



最近ぽたDXの秒速が謎に伸びました←

以前→秒速38~43安定
現在→秒速48~51安定←

ちょっと持ち方変えたらかなり伸びるという(((


つまり何曲かは再全良ってやつです(笑)

あ、ちなみに百鬼夜行は一発でした←

2回目の全良なんですが1回目の全良も一発d(ry


今度東京からあの人が遠征に来られるのでお金貯めないと…((


後夏休み突入してから夜中3時くらいまで起きれるようになったので深夜アニメをリアルタイムで見るようになりました((

・バカとテストと召喚獣にっ
・ロウきゅーぶ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・ゆるゆり

これらは面白いと思います。
僕的にですが((



短いですがそれでは。







>ころねさん

いや、更新サボってた分の収穫がほとんどです←

あれはたまたまですよ…

それより裏黒薔薇という無茶な曲で精度が取れるのはどこの誰で(ry

ロウきゅーぶは真帆推しです絶対譲りません←ぇ

やってみましたが駄目でした…(´・ω・`)

今度ちょっと僕の叔父がパソコンに詳しいので見てもらいます…
スポンサーサイト
2011.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/285-099d5e65
