不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑








本日8月24日は芹沢文乃さんの誕生日ですね←


ちょっと2回死んできm(ry




さて、ここからは昨日の日記。



たまねぎさん
こぉくんさん
ころねさん
にしくん
僕←空気安定


のメンバーでベルファで太鼓!


ぽたDX対戦も熱かったです(((




たまねぎさんは2日間お疲れ様でした!

こぉくんさんは1週間くらいは大阪に居るみたいなのでもしかしたらまた会えるかもですね^^



今年の夏休みで一番楽しかったんじゃね?って思いました←




それよりも早くPC治ってくれ←
>悠さん

僕の場合、ボタンを押した状態のまま上下に揺らす感じでやってます((

百鬼夜行は玄人が難関ですよね…
つまり普通譜面以外手はつけてないです←

最近は日常にもハマりだしました←
天魔はサイトヒメアが可愛ry


>ころねさん

例え連打が速くても貴方の精度には敵わなry

あ、そういえばアイマスも観ましたよ!
面白かったのでリストに入れました((

今季のアニメはガチで熱いです←


>たまねぎさん

チィーーーッス

まずたまねぎさんから連打を奪った覚えなど無いんだけど((

今日はお疲れ様!

また遊びにきてね(はぁt←
スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/286-9ab72be2
