不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
あれ歌いにくいよ←

ってな訳で最近の収穫








裏黒薔薇は自分でもびっくり

その後可一桁など出ることはなかったのでした…((




収穫続き

























夏祭りとか裏さんぽとかは再全良です





にしても相変わらず携帯からだと更新しづらい…(´・ω・`)




夏休みも終わって学校が始まり文化祭シーズンに入りました



言いたいことはAKB踊るクラスが多いという←


僕のクラスもそうなんですが僕は音響係なので踊ることはないです←



隣のクラスの僕の友人に至っては変なお面被って舞台のセンターでハレ晴レユカイを踊るみたいで(ry


後は迷い猫10巻買ったんですがもう何かコメントしずらいと言うか…

内容は変わらないので良いんだけどなぁ…


それではヽ(・∀・)ノ
>悠さん

簡単です、町の真ん中で大声で叫べば(強制終了

10巻からは挿絵の方が変わるので本当に残念です(´・ω・`)
パステルは風ファン同様、エンドリより連打が多いと思います(・ω・)

曲も良いですよねヽ(・∀・)ノ

ドンだー同士の集まりで楽しいのは断然トークだと思いm(ry


>ころねさん

踏まれるより蹴り飛ばされるの方が(ry

あ、どっちみちストライプという名の桃源郷が見えますね(ぁ

裏熊は3番の歌詞から覚えた方がやりやすいと思います^^

4、5番は繰り返し譜面ばかりですし←

こちらこそお疲れ様でしたー^^

相変わらず熱いトークが(ry


>たまねぎさん

なるほど…じゃあたまねぎさんが僕の精度を吸収してるんですね、わかります←

こちらこそありがとうございました!

もっとゆっくりお話したかったです(>_<)

機会があれば東京に行こうと思うのでその時は宜しくお願いします←
スポンサーサイト
2011.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/287-4954f891
