不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
9/4(日の)エリア大会の事と最近の収穫でも貼ります








課題曲は

・さいたま2000
・Black Rose Apostle(表)

決勝は

・Black Rose Apostle(裏)

でした

優勝はあみゅさんでした

ですがあみゅさんは決勝大会には行かないみたいで、代わりにいたいさんが千葉の決勝大会に。

あみゅさん、いたいさんおめでとうございます!

他の参加者の皆さんもお疲れ様でした!

ちなみに大会開場のナムコの裏側にジャルジャルがロケで居ましたがそれはまた別のお話。


ここからは収穫。




















課金した曲は一応潰し終えました





ってかもうぽたDXで全良出来そうな曲が無いに等しいです(´・ω・`)

ちなみに現在ぽたDX全良は36曲39譜面です


それでは…
>ゃみさん

お久しぶりです(^O^)

最近はCSが熱いです((

っていっても前の収穫ばかりですよ…^^;

ハキャプリは頑張って慣れました((


>悠さん

携帯更新だと画像載せるのに時間がかかるので溜め込んでいた前の収穫がほとんどだったりします←

迷い猫11巻の挿絵も何かちょっとアレですね…(

何か初回はドラマCD付きで3000円前後で発売されるみたいですが買おうかかなり迷います(´・ω・`)

なるほど…某テニスのあの人並みに(ry


>たまねぎさん

大丈夫です、仮に奪ってもたまねぎさんの精度は一向に下がらないと思います((

東京には本当に遠征しに行きたいですw

その件については遠征しに来た僕が間違いなく空気安定ですから大丈夫です((
スポンサーサイト
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/289-b6f2961d
