不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
太鼓やってます((


溜めてた収穫とぽたDXの収穫↓


































ちなみに























おぅふ((




まぁ頑張って詰めてます←







話変わって明日テスト最終日で


その次の日が修学旅行なんですよねー(´・ω・`)



ちなみに北海道に行きます\(^^)/



3泊4日は地味に長い…




それでは


>YAMIさん

逆に言えばモチベ高いのは今のところCSしかないです←

いやどこかの全良数200越えてる方にその言葉を(以下略

新筐体はネットワーク化が熱いですねww

今までとは違って1クレ以内で表譜面、裏譜面が遊べるみたいですよ\(^^)/


>たまねぎさん

よし待ってろ東京ォォォォォ((

とりあえずその「奴」の裏譜面がCSだとやりにくいことが判明しました←

何言ってんの連打速いのに((


>ころねさん

CSだと100玉が減らないのでお財布に優しいです(ぁ

あ、でも
「ソフト買うとき最初にお金使うじゃん」

…って言うツッコミは止めて下さいね(何

メヌエットはTankに似たような感じの譜面なんでかなり好きですww

2011.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/291-19d47e23
