不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
あ、修学旅行からです((

とりあえず今更ですが写真いくつか撮ったんで紹介したいと思います←










深夜アニメ勢 in 北海道(ぁ

BS放送って迷い猫やってるんだね(´・ω・`)



…ごめんなさい今から真面目に書きます((






京極ふきだし公園

名水百選に選ばれた天然水で有名な観光地みたいです

ただ中国人観光客がわんさか居て通り道を塞いだりされてアレだったけど((






岩倉果樹園(りんご狩り)

綺麗なりんごが実ってました

ちなみにこの時バス酔いと眠気に襲われて歩くのがやっとでした(爆





西山火口

絶景でした((

ちなみに風がものすごく強かったです

一応頂上なのは頂上ですがそこまで登る時間もかからなかったです((


修学旅行のネタはここまで((


以下ぽたDX収穫











ここまでは再全良です((

裏Tankは44打が何回か入ってるんで噛み合わせたいですね…



ここから新規全良

























ヤンデレ怖い(((((



とりあえず今月のDL曲が短期間で潰れてくれたので満足



あ、CS全良曲が150譜面を越えました


ちなみにAC収穫は表農営チキンとエンドリ裏が905コンボ目まで全良で繋がったことです☆←



おまけ
















地元のナムコ4台稼動しててワロタ
ただメンテワロエナイ

>悠さん

マジでTank削除はナムコ何してんのって感じでした(´・ω・`)

ゲーセンあることは予想してたんですが太鼓5は予想外でした((
太鼓10マジで良作だと思いますwww

AC連打速くなりたいです(´・ω・`)



>(非公開)さん

そうですよw

少し無反応もありましたけど10出来るなら良いかなって感じでした((



>ころねさん

普段は日常面においては不充実してますよ((

それってどこのはがないでs(ry

確かに僕もこの時期に旧作見れたのは驚きでした(

自分でも何故出せたのかちょっと謎でした←

いや…ころねさんもかなり多いじゃないですかww

訳のわからない上位曲とか結構全良されてる時点で怖いです((

マジで残念ですよね…(´・ω・`)

もうACで出来なくなってしまったらキィィェェェェェッってなります(謎

スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/293-95cab67c
