不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
おはこんにちばんはー、さえきです(何



明日は世間ではバレンタインデーとかいうイベントですが別にどうでもいいですね、はい(


今期のアニメについてちょこっと。

…あ、別にバレンタインデーだからって「ちょこっと」と「チョコ」を掛けている訳では(強制終了


・キルミーベイベー

これは面白いww
何て言うかやすなの天然とソーニャの突っ込みがマッチしててアレなんですよね((


・パパの言うことを聞きなさい!

実は原作読んでなかったのであまりの急展開に焦りました

これからの展開が気になるところですね…

空が良すぎてアレ((


・偽物語

原作はあまり詳しくは無いですが撫子と月火がもう良すぎてアレ((


・探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕

これも面白いですねヽ(・∀・)ノ1期観てないけど←

エルキュールさんがもうアレ((


~番外編~

・スマイルプリキュア

いやこれ絶対大きなお友達向きじゃね?

キュアユニバァァァスだっけかキュアエクスカリバァァァッか忘れましたけど(違

黄色の人が安定のロリキャラですね←

キュア(○○顔ダブル)ピースは見事に友人が食い付きました(爆

地味に声優陣も豪華らしいっすね



…まぁこれくらいでしょうか


太鼓の収穫貼ります






そういえば新筐体アップデートされてほさかかなり入らなくなったみたいですねー…

最近ハウスバチでしかやらないからほさかは試してないですけど((


CS






















え、蟹多い?気のせいじゃないっすか(


ステゼロはDLして2回目で可2まで持ってこれたので詰めてたら潰せましたヽ(・∀・)ノ



ちなみに蟹は

・100コンボ以降の大音譜を3回特良逃し全良+73打で120万ジャスト

・全良+174打で1234560点

です

前者はとある音ゲーマーさんに教えていただきました^^;


あ、何か他の曲で100万ジャスト出来る技とかあれば教えていただきたいですm(__)m



それではこの辺で…
>悠さん

明けましておめでとうございます!

その友人さんとも何か気が合いそうで(ry

マジですか…

うちは母親と弟がやられました(´・ω・`)
インフルってどのタイミングで潜伏したウィルスが本気出すかわからないんで怖いですよね…(

本当にびっくりでしたよね( ; ゜Д゜)

思わず「何故に…」とか言ってしまったくらいです(


>ころねさん

明けましておめでとうございます!
去年もはっぴぃにゅうにゃあでしたっけ…?((

こちらこそよろしくお願いいたします^^

残りは下位曲がほとんどだったりします((
つまり勉強せずにCSばかりやってます(爆

裏過激はACじゃないと精度取れないです(´・ω・)

そういえばゼロ魔観てなかった…((
観てみますね^^;


>たまねぎさん

迷い猫観れば分かるよ!←

ほさかはマジで難しいよね(´・ω・`)

ってかたまねぎさん普通にダブル使った方が絶対速いよね?(

…ってかもうアップデートでほさか使えないみたいだし俺もあんな記録出せないや(´・ω・`)

いや多分すぐ抜かされそうで怖いんだけど(

全可とかTank四倍全良とか意味分からないんだけど((

こちらこそよろしくヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/299-e1995308
