不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
学期末テストも残り1教科で終わりなさえきですこんにちは


土日で数学ひたすらやりこんで70は取れるように頑張ろうと思います(


話変わって今日はヒナギクさんとか袴田ひなたの誕生日みたいですね

こち亀の両さんも誕生日らしいですね←

まぁとにかく誕生日おめでとう!!(


…収穫貼ります(















裏Tankは個人的に噛み合ったと思います(`・ω・´)



後は黒薔薇は発狂しました!ww

…裏は無理ですけどね(´・ω・`)(


AC












特良逃し多すぎワロエナイ

ちなみにパヴァーヌだけはアプデ前の記録です(

パヴァーヌ以外は連打ロール処理です

僕ダブル上手く入れれないんで(



ネタがないのでそれでは(

>悠さん

いえいえ><;
でもACでもこれくらい安定させたいです((

蟹楽しいですよねw
新筐体でも復活して欲しいくらいです(´・ω・`)

キルミーベイベーは世界観がほのぼのしたり急展開が交互に起きるのですごく面白味がありますよねww

今期は花澤さんと喜多村さんが結構出演されてますよねw


>たまねぎさん

パパ聞きだけでも絶対観た方がいい((

理論秒速ならほさかよりロールのが速いっていう(

せっかく秒速安定してきたのに765があんなことするから連打のモチベが皆無になるんだよね(´・ω・`)

全国一桁キープ出来てるだけで満足だけど(
よもや四倍全良とか変態すぎにも程があるよ!←

CSはもう今のところ潰せそうなの無いからしばらくはACで下位曲を詰めていこうと思う((


>ころねさん

今期アニメも見応えのある作品多いですよね^^

Anotherは一話だけ観てから全く観てないです…(´・ω・`)

詰んでるアニメ消化したら観てみます((

おぉ、マジですかwww(

特にエリーさんは時々危ないですが可愛いんで全然ないですよね((ぁ

いやいや全良農業を営んでいるころねさんほどではないです((

同じくもうCSは潰せそうにない曲とガチの上位しか残ってないので同じくDL曲配信されるまででたらめプレイばかりやると思います←

それでも全国一桁がいくつか入ってる時点で充分今も恐ろしいくらいです((
スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/300-4500f029
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。