不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
日曜の女王対決か何か知らないけど頑張っていただきたいですね()

さえきです、おはこんにちばんはー

今期アニメも次々と最終話を迎えていきますね…

でもこれゾン2期とかゆるゆり2期は楽しみなんですけどね(

とりあえず溜まってた最近の収穫貼ります



CS











リッジ曲はやっぱり楽しいですね(´ω`)

でもベノマスは速いから全良は無理そうですけどね()

裏鯛鯛は嬉しかったw

最後の3コンボさえなければいいと思うんでs(ry


AC














連打はライオン裏以外ロール処理です

ライオン裏だけ珍しくダブルでやってみたんですがやっぱり詰まり気味だったんでまたそのうちやり直したいと思います

特良も逃してるので(

裏鯛鯛とかチキン止まりなんで早く潰したいと思います(´・ω・`)


余談ですが進路関係でさらにブログの更新率が下がると思います(


それでは!

>悠さん

最初は詰める気はあまり無かったんですがやってみたら一桁が地味に安定するようになってきたので1時間くらい粘ったら潰せました((

きさまは第2ゴーゴー手前の○●○●○●●●○●○●○●●…が全然安定しないです(´・ω・`)

ヒナギクさんいいですよねww

ハヤテのキャラでは一番好きです((


>たまねぎさん

マジか(((

前から思ってたけどお母さんただ者ではないよね?((

俺がひろばに記録残しても上位に載れそうにないから連打は適当安定だよ()

ちなみに今チキンだったりする((
こっからが長いんだよね(´・_・')

全一50打全良だったっけ?地味にワンチャンある(
スポンサーサイト
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/301-8c86edb9
