不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑


























収穫から先に入っちゃいました(ぁ

さえきです、おはこんにちばんはー。


最近ACが調子悪いのと引き換えにCSでなかなか潰せなかった曲が潰れてきました!(

とりあえずACのスランプを脱出したいですね…


風雲志士とかブルッツとか結構嬉しかったです(

KARMAは鬱ゲーすぎt(ry


さて、話は変わりますが

今期アニメの大半が2話から観始めるという結果になってしまった私なんですが()

これゾン2期とかさんかれあとか氷菓は全話観ようと思います(・ω・)

他にも良さそうなのがあれば教えてください(


後はリアルでは音ゲー以外にモバマスガチ勢とか(

個人的には卯月とかな子と小日向さんがお気に入りですかねー…

ってかかな子のCDガチで欲しいくらいです(

まず自分は音ゲー控えてお金貯めることからスタートですね(爆)


それでは!















































































あ、言い忘れてた





卯月ちゃん誕生日おめでとう!!!(

>悠さん

リッジ曲いいですよね^^

サムロケは新筐体に復活してほしいくらい好きです((

ライオンに裏追加っていうのが予想外だったんで初見結構戸惑ったりもしました(
それに数少ない本人歌唱の版権曲ですし(´・ω・`)

スコア表示とか筐体記録も復活させてほしいですよね…

もちろん判定はこのm(ry
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/302-d54d4439
