不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
1ヶ月放置してましたが一応元気でやってます←

とりあえず最近の収穫貼ります










春遊と裏切るなは2P側で蟹が1P側です(

ちなみに蟹は知り合いのドンだーさんにセッションでやらせていただきました

裏過激以外にも上位曲潰したいけどなかなか潰せないです(´・_・')


ちなみにCSの方も





秒速52~54は結構出るようになってきました

表太陽は後1打入ってれば全一タイみたいでした(´`)

表練習曲は確か理論値25打くらいでしたっけ?
噛み合わせるのどんだけ大変なの()


以下CS新規全良














裏練習曲は結構時間かかったんで本当に疲れました(´Д`)

でも潰せたんで勿論嬉しいです(


最後にこのブログの更新率がこれから先かなり低くなってきそうなんで閉鎖しようかとか考えてたりします



それでは


>つきにゃさん

お久し振りですー(・∀・)

基本これでもかなり時間かかってるんで勉強する時間とかもCSに注ぎ込んでたりとかしてます(爆

全曲制覇は確実無理ですね…()
裏黒薔薇とか裏ロとかあるので^^;

GWの時に守口ラウワン行くつもりだったんですが都合が噛み合わなかったので行けませんでした><


>たまねぎさん

変態に変態って言われたらもうどうしようも(以下略

三倍だよヽ(・∀・)ノ
そのうち四倍も潰すつもりだから誰か後1人居れば三人娘ワンチャン(

神谷さんSR化きたよねw

たまねぎさんがやってなかったのがちょっと意外だった(

レベル追い付かれそうだけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/303-13e614ea
