不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

文乃誕生日おめでとう!


…気が付けば

7/7…ブログ6周年

7/29…私(さえき)の誕生日



…はい、そんなこんなで皆さん祝ってください!←


ちなみに18歳になったんで色々解禁されました(白目)



てなわけで一部ですがいつも通り収穫貼りますー


あ、ACはKATSU-DONにアップデートされる前の収穫なのであしからず。

































いやーまさか四倍全良出来るとは思いませんでした

ちなみにこれで四倍全良は2曲目だったりします

1曲目はありがとうですが(




また不定期更新が続きますがこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

それでは!
>たまねぎさん

ゲーム買おうか悩んでたけど結局買わなかったわ(

もうこんな奇跡は起きないだろうけどあと5回くらい起きて欲しいのが本音(は

毎回単発でやられるから多分いけるかな…?

CSは今266譜面だったはず
スポンサーサイト
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/305-80fab9df
